[ 解決済 ] 投稿ページ末尾のナビゲーションの日付について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 投稿ページ末尾のナビゲーションの日付について

[ 解決済 ] 投稿ページ末尾のナビゲーションの日付について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmisakaにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

misaka
    参加者
    制作実績

こんばんは。似たような質問がなかったのでどなたかよろしくお願いいたします。
    Lightning pro他、全て最新になっています。

カスタム投稿でお客様の声をトップページと、固定ページ(お客様の声)に作っています。
    投稿日付を非表示にしました。
    下記を追加CSSにコピペしてあります。

/*お客様の声の日付を表示しない*/
    .voice .entry-meta_items {
    display: none;
    }

ですが、投稿ページを開くと下の方に出るナビゲーション(前の記事、次の記事)の日付が表示されていて、
    その消し方がどうしても分かりません。
    新着の文字も消したいです。(日付が消えればこちらも無くなるのかとも思いますが)

どなたかどうぞよろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

下記コードを追加CSSにコピペすると解決すると思います。

.post-type-voice .postNextPrev .vk_post_date {
    	display:none;
    }

misaka
    参加者
    制作実績

お返事ありがとうございます。
    早速試してみたところ、日付はきれいに消えていました!
    ですが、日付がないのに新着の文字はそのまま残ってしまいます。
    こちらの新着表示を消すのは難しいでしょうか?

どうぞお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

先述のコードの代わりに下記コードを記述すれば可能と思われます。

.post-type-voice .postNextPrev .vk_post_date,
    .post-type-voice .postNextPrev .vk_post_title_new {
    	display:none;
    }

misaka
    参加者
    制作実績

DRILL LANCER 様

2回も的確なアドバイスを下さり、ありがとうございました!
    早速試してみたところ、きれいに 新着! の表示もなくなりました!
    「すご~い!!」の一言でございます。

このGW中に仕上げようとリニューアルに取り掛かったものの、このお客様の声でつまづき、ウィジェットの仕様によってはトップページに【一覧を見る≫】の設置がされなかったり、アイキャッチ画像が本文では表示されなかったり・・・本当に色々問題が(違いがあって)大変でした。試行錯誤しながら全てのウィジェットを入れ替え、表示される違いを確認し、ようやく理解が出来てきた後に、この問題が発覚し・・・正直泣きそうでした。

もっと早く質問すればよかったと思いましたが、何はともあれ解決出来てスッキリしました~
    本当にどうもありがとうございました。<m(__)m>

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。