投稿ページの関連記事のページタイトルの文字色変更する方法をご教示いただけると幸いです。

VWSとは フォーラム Lightning 投稿ページの関連記事のページタイトルの文字色変更する方法をご教示いただけると幸いです。

投稿ページの関連記事のページタイトルの文字色変更する方法をご教示いただけると幸いです。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にshiwaにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

shiwa
    参加者

投稿ページにEX unitで関連記事を表示した際、ページタイトルの文字色を変更する方法がわかりません……
    body自体の文字色は白に指定しているのですが
    投稿ページに関連記事を表示した際、ページのタイトルの文字色は変わらず
    背景をほぼ黒にしているためページタイトル(media-heading?)がほぼ見えません。
    変更の仕方が解らず困っています。
    ご教示いただけますと幸いです。

こうですかね?

.veu_relatedPosts .media .media-heading  a{
    	color:#f00;
    }

こちらも参考まで。

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

shiwa
    参加者

kurudrive 様

ご回答いただきありがとうございます!
    ご教示いただいたCSSで文字色を変更することが出来ました。
    大変お世話になりました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。