[ 解決済 ] 投稿ページの記事の「NEW!!」表示の日数について。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 投稿ページの記事の「NEW!!」表示の日数について。

[ 解決済 ] 投稿ページの記事の「NEW!!」表示の日数について。

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後に石川@Vektor,Inc.により1週前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

suisei98
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.6.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    親テーマ15.26.2 子テーマ0.6.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.27.0

■ スキンの種類
    Origin III

■ 期待する動作
    2024年6月2日 1:24 AMの投稿 #92250
    の件で表示日数が指定通りに消えなくなった。

■ 自分で試した事
    当時教えて頂いた下記を一旦削除し、再度挿入して更新をしても、「新着」の表示が消えません。

add_filter(‘lightning_next_prev_options’,function($options){
    $options[‘new_date’] = 2;
    return $options;
    });

■ 症状が発生するブラウザ
    edge、クローム

■ 実際の症状
    投稿から1週間経過しますが未だ「新着」が消えないです。
    どうかよろしくご指導下さい。

対象のNEW!!を消したい対象の箇所はどこでしょうか?

suisei98
    参加者

石川様
    お世話になっております。

消したい箇所は添付の画像の赤文字で表示の「新着!!」です。

ちなみに2024年8月31日投稿の記事「感想・体験記の更新をしました」は昨日まで赤文字で「新着!!」が表示されていましたが、今日は消えていましたので、1週間くらいで消える設定になっているのでしょうか?

私としては3日間ほどの表示で消えるようにしたのですが、よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

suisei98 様

お世話になっております。ベクトルの石川でございます。

外観 > カスタマイズ > Lightning アーカイブページ設定 から表示日数を変更可能です。

ただし、コードで表示日数をカスタマイズしていると、その影響で指定が効かないかもしれませんので、コードで表示日数をカスタマイズしている場合はそのコードを一旦コメントアウトした上で確認してください。

よろしくお願いいたします。

suisei98
    参加者

石川様

外観 > カスタマイズ > Lightning アーカイブページ設定>この後は「投稿」「投稿者」「検索」とありますが、どれを選ぶと良いですか?

ちなみに、「投稿」「投稿者」「検索」それぞれに「表示件数」「表示タイプ」「表示順オプション」とありますが、「新着!!」表示の設定項目がわかりません。

宜しくお願い致します。

お世話になっております。ベクトルの石川でございます。

スクリーンショットを見る限り投稿のアーカイブページに表示される 新着!! を変更したいようですので、
    投稿 を選んでください。

その上で、Lightning 標準 と同じレイアウトである メディア を選択すると、
    新着の表示文字や日数を変更する事ができます。

下記の動画で解説していますので、ご確認いただくと よりわかりやすいのではないかなと思います。

Lightning G3 Pro Unit で作るビジネスサイトデモ

よろしくお願いいたします。

suisei98
    参加者

石川様

ご教示頂いた通り、メディアを選択しましたら、表示日数の項目がありました。これで試してみます。
    ありがとうございました。

解決できたようでよかったです。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。