[ 解決済 ] 投稿ページのタイトルがスマホ閲覧時に重なってしまう

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 投稿ページのタイトルがスマホ閲覧時に重なってしまう

[ 解決済 ] 投稿ページのタイトルがスマホ閲覧時に重なってしまう

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmorisacにより2年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

morisac
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.9.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Pro

■ テーマのバージョン
    8.14.0

■ スキンの種類
    Origin II

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    投稿した記事の一覧ページにて、タイトルや本文テキストが重なってしまいます。
    これを解消するにはどうすればいいのでしょうか?

同様のバージョンを使用してる他のサイトではこのような現象が出ないため、何をどうすれば良いのか困り果てています。

■ 自分で試した事
    ・最新のバージョンにする
    ・5.8以前のWPで制作したページの為、コードで制作していましたが、ブロックエディタに置き換えました
    ・ちなみにブロックエディタの『最新の投稿』を使うと、テキストが半分くらいしか表示されません

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    投稿した記事の一覧ページにて、タイトルや本文テキストが重なってしまいます。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

追加CSSかなにかで

@media (max-width: 400px){
    	a{
    		display:block;
    		line-height: 0.5;
    	}
    }

と、行間を 0.5 にカスタマイズされているようですので削除してください。

morisac
    参加者

ありがとうございます!
    ご指示いただいた箇所を削除すると問題解決しました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。