[ 解決済 ] 投稿ページのカテゴリー名パーマリンクについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 投稿ページのカテゴリー名パーマリンクについて

[ 解決済 ] 投稿ページのカテゴリー名パーマリンクについて

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にgundamにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #56941

    gundam
    参加者

    Lightning G3
    pro unit
    いずれも最新にしてあります。

    投稿ページのトップページを「info」スラッグにいています。
    投稿ページカテゴリーを「notice」としています。
    パン屑のリンク先が
    投稿ページから見ると
    最初が「info」続いて「category/notice」になってます。
    これを
    最初が「info」続いて「info/notice」 に変更するためにはどうすれば良いのでしょうか?

    通常「info」の中に記事がある感覚だと思うのですが
    「category/notice」になってしますと、パン屑でありながら、徐々に下層に行ってる
    説明では無いような気がいたします。

    以上、よろしくお願いいたします。

    #56943

    gundam
    参加者

    すみません自己解決しました。
    設定のパーマリンク設定のオプションの「カテゴリーベース」に入力する事で希望どうりになりました。
    お騒がせいたしました。すみませんです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。