[ 解決済 ] 投稿ページの「次のページ」「前のページ」の画像部分について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 投稿ページの「次のページ」「前のページ」の画像部分について

[ 解決済 ] 投稿ページの「次のページ」「前のページ」の画像部分について

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

kabu
    閲覧者

■ 利用テーマとバージョン :

■ 質問内容:

投稿ページにある「次のページ」「前のページ」の画像部分を非表示にしたいのですが手順をお教えください。よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

kabu
    閲覧者

DRILL LANCER様

ご返答ありがとうございました。

ただ教えて戴きたいのは「画像を非表示にする」のではなく、添付画像の〇で囲んだ部分を非表示にすることなのです。

よろしくお願い致します。

DRILL LANCER
    モデレーター

上記に記載したトピックにあるどちらの方法でも画像を含むエリアをまるごと消せます。
    なので、上記方法で可能という回答に変化はありません。

• この返信は3年、 1ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。