投稿ページと固定ページに検索窓

VWSとは フォーラム Lightning 投稿ページと固定ページに検索窓

投稿ページと固定ページに検索窓

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyunahanaにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

yunahana
    参加者

いつも大変お世話になっております。

現在、投稿ページに検索窓を付けて、検索結果を投稿ページのみに設定しております。
    この状態で、固定ページに検索窓を設置すると、投稿ページの検索結果が出てしまいます。
    同じサイト内で、固定ページの検索窓は固定ページのみの検索結果、投稿ページに設置した検索窓では投稿ページのみの検索結果となるように出来ますでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Vektor,Inc
    キーマスター

とりあえず標準ではできません。

おそらくテーマファイルを直接カスタマイズする必要があります。
    (そういうプラグインがもしかしたらあるかもしれませんが)
    Lightning 固有のカスタマイズではないので、お急ぎの場合は WordPress日本語公式のフォーラムの方が早く解答が得られると思います。

取り急ぎ返信まで。

yunahana
    参加者

Vektor,Inc 様

いつもご教授頂きありがとうございます。
    Lightning 固有のカスタマイズではないとのこと、失礼いたしました。
    WordPress日本語公式のフォーラムにて質問してみます。

ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。