[ 質問者返信待ち ] 投稿ページで指定したカテゴリーのみを表示させたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] 投稿ページで指定したカテゴリーのみを表示させたい

[ 質問者返信待ち ] 投稿ページで指定したカテゴリーのみを表示させたい

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

高本昌敏
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.8.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.9.1

■ Pro Unit のバージョン
    0.9.5

■ スキンの種類
    VEKUAN

■ スキンのバージョン
    0.1.10

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    施工実績ページにはカテゴリーの【公共工事】と【民間工事】で作成した投稿ページのみを表示させたい。

■ 自分で試した事
    ・ブラウザのシークレットモードで表示確認
    ・該当ページを新規で作り直し
    ・カテゴリーを新規で作り直し

■ 症状が発生するブラウザ
    Google Chrome

■ 実際の症状
    固定ページのブロック機能で表示条件の【投稿タイプ】の【投稿】にチェックを入れ【カテゴリーで絞り込み】の項目で【公共工事】と【民間工事】をチェックを入れています。
    編集画面では【カテゴリー】の【お知らせ】で設定したページは表示されてないのですが、プレビューや実際のサイトを確認すると、チェックを入れてないはずの【お知らせ】で設定したページが表示されます。

■ その他特記事項

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

参考情報です。

私のパソコンでサイトを表示すると、添付画像の通り、【お知らせ】のページは表示されていません。

なぜでしょう…? 現在もまだ現象が起きていますか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。