投稿の表示レイアウトについて

VWSとは フォーラム Lightning 投稿の表示レイアウトについて

投稿の表示レイアウトについて

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

お世話になります。
    lightning proを使っています。

https://lightning.nagoya/ja/expansion/lightning-pro/media-posts
    のページでは、Media Posts ウィジェットでのレイアウト例が説明されていますが、
    そのほかの場所でレイアウトの変更はできましたでしょうか。

と言いますのも、先ほど、新しいカスタム投稿のグループを追加して、新規投稿をしたところ、
    半年前に作成した別のカスタム投稿グループとは違うレイアウトで表示されました。
    半年前のものは、おそらくどこかを触って変更したのだと思うのですが、
    どこを触ったのか失念してしまいました。

ご回答、よろしくお願いいたします。

子テーマで
    module_loop_投稿タイプ名.php
    というファイルを作成して独自でカスタマイズしたりしないですか?

返信、ありがとうございます。
    子テーマは使っていません。

ですが、半年前に作ったものは
    Image card 1columnのレイアウトで、
    直近で作ったものは
    Oblong card 1columnのレイアウトで表示されます。

上記追記です。

==========
    ですが、半年前に作ったものは
    Image card 1columnのレイアウトで、
    直近で作ったものは
    Oblong card 1columnのレイアウトで表示されます。
    ==========

上記はヘッダーメニューをクリックした後に表示される
    各記事のレイアウトのことを意味しています。

文章ではわかりにくいかもしれないので、
    写真を添付しました。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

PHPに一切触らずにアーカイブレイアウトを変更する方法は2つあります。

1つ目は 外観 > カスタマイズ > Lightning アーカイブページレイアウト
    上記でカスタム投稿毎に Media Post っぽい表示に切り替えることが可能です。

2つ目は、普通に Media Post ウィジェット を使用する場合です。

RICKさま

ありがとうございます。
    1つ目の方法でOKになりました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。