[ 質問者返信待ち ] 投稿のカテゴリー表示順の不具合疑い

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] 投稿のカテゴリー表示順の不具合疑い

[ 質問者返信待ち ] 投稿のカテゴリー表示順の不具合疑い

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にうなこにより2週、 4日前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

石田梢
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.6.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G2 )

■ テーマのバージョン
    15.26.2

■ スキンの種類
    その他

■ 関連しそうなプラグインを一つずつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    Category Order and Taxonomy Terms Order 1.8.2

■ 期待する動作
    ファイル①の通りに、投稿のカテゴリの順序を
    投稿>タクソノミーの並び順で設定しています。

また、その設定にあたり、「 ①バイオリン・ビオラの買い方」の親カテゴリは、「2.レッスンの引き出し 道具編」に設定しております。
    (ファイル②参照)

期待する動作としては、
    投稿>タクソノミーの並び順で設定した
    ファイル①の順序通りに、実際の投稿の画面で表示されることです。

しかし、実際の動作としては、ファイル③の通りに表示されてしまいます。
    具体的には、「 ①バイオリン・ビオラの買い方」が「1.レッスンの引き出し 身体編」の下に表示されてしまします。

■ 自分で試した事
    ・Category Order and Taxonomy Terms Order 1.8.2の無効化→有効化
     >無効化にすると、投稿の画面のカテゴリ表示の順序は変わりましたが、意図する順序ではありませんでした(無効化にしたので正常動作の認識です)
      その後、有効化してもファイル③と同様の表示となりました

・「 ①バイオリン・ビオラの買い方」の親カテゴリを別のカテゴリに変更
     >表示はファイル③のまま変わりませんでした

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome /safari

■ 実際の症状
    期待する動作(必須)に記載の通り、
    投稿>タクソノミーの並び順で設定した
    ファイル①の順序とは異なる、
    ファイル③の通りに、
    投稿の画面が表示されてしまいます。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

お世話になっております。

キャッシュ系のプラグインは使用されていないでしょうか?
    もし使用されていましたら、プラグインを無効化、もしくはキャッシュをクリアしてください。

また、ウィジェットに VK All in One Expantion Unitの 「 VK カテゴリー/カスタム分類リスト 」を設置した場合も順番がおかしくなりますか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。