[ 質問者返信待ち ] 弁護士デザインでのサイドバー設定

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 質問者返信待ち ] 弁護士デザインでのサイドバー設定

[ 質問者返信待ち ] 弁護士デザインでのサイドバー設定

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

照基西村
    参加者

もしかしてですが、弁護士スキンでサイドバーの設定はできないですか?
    デザイン設定にサイドバーの表示ボタンが見当たらないです。

kaorock72
    モデレーター

コンテンツデータの法律事務所でしたらLightning Proですのでできますよ。
    添付画像を参考にしてください。

レイアウト設定についてはこちらもご参照いただければと思います。

Lightning 9.0 / Pro 4.0 での変更点について

• この返信は3年、 11ヶ月前にkaorock72が編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

トップページの記事編集画面 >ページ属性 > テンプレートに「No Sidebar ( Not Recommended )」が適用されていると思われるのでそれを「デフォルトテンプレート」に変更すれば可能と思われます。

• この返信は3年、 11ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。