[ 解決済 ] 広告アラート機能が固定ページでしか表示されない

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] 広告アラート機能が固定ページでしか表示されない

[ 解決済 ] 広告アラート機能が固定ページでしか表示されない

• このトピックには9件の返信、4人の参加者があり、最後にkuniにより6ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿

kuni
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.3.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Katawara

■ テーマのバージョン
    1.22.0

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    各ページに広告アラートを表示

■ 自分で試した事
    検証モードで確認
    外部プラグイン停止(VK以外)

■ 症状が発生するブラウザ
    全て

■ 実際の症状
    広告アラートが主に固定ページでしか表示されない。
    数サイトで試したが基本的に固定ページのみ
    ソースコードを見るでみたがそもそも出力されてないかも?

DRILL LANCER
    モデレーター

まず、ExUnit > メイン設定 > 広告アラートの設定を見直してみてください。
    あと、個別記事で共通設定以外にした場合上記設定を無視して個別記事の設定が優先されます。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

kuni
    参加者

ご返信ありがとうございます。ただその点は既にチェックさせていただいております。
    どうやら凡ミスでは無いです(汗)

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

ブラウザキャッシュとかプラグインのキャッシュとかの削除は行いましたか?
    該当 URL が入力されていないのでどうしても手探りでの返答になってしまいます点ご了承ください。

kuni
    参加者

ブラウザキャッシュとかプラグインのキャッシュとかの削除も行っております。
    ある程度触れるので基本的なことは行っているつもりではございます。
    症状は1サイトだけではないでので同テーマでを使用してる方はどうなんでしょうか・・・・

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております、症状を確認いたしましたので、修正までしばらくお待ちください。

ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

おまたせしました。
    弊社で確認できた不具合について 9.93.3.0 にて修正いたしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。

お手数おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

kuni
    参加者

お疲れ様です。ありがとうございます、通常の記事では表示されるようになりましたが
    通常、記事一覧ページ(アーカイブ)では表示されない仕組みでしょうか?一応固定、投稿ともにチェック入れてますが。
    現状当方では特に問題ないのでそのような仕様ならそれで構わないですが。

Vektor,Inc.
    キーマスター

現状 ExUnit の広告アラート機能がサポートしているのは個別記事のみとなっています。

仕様についてご要望がございましたら検討させていただきますので、またお気軽に投稿いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

kuni
    参加者

アップデートにより解決

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。