[ 解決済 ] 左側のヘッダーメニューの重なりを最前面に

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] 左側のヘッダーメニューの重なりを最前面に

[ 解決済 ] 左側のヘッダーメニューの重なりを最前面に

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に裕子山本により1年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

裕子山本
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Katawara

■ テーマのバージョン
    バージョン: 0.0.1

■ 期待する動作
    左サイドメニューでサブメニューを横に少しずらして表示したいのですが、
    class=”l-site-container”の下に入り込んでしまいます。

サブメニューを表示する時に右側のコンテンツの上に出るようにしたいです。

■ 自分で試した事
    重なりなので
    positionをstatic以外にして
    class=”l-site-header” をz-index:9999;
    class=”l-site-container”をz-index:0;
    にしましたが、効きませんでした。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    このサブメニューでの表示の仕方を質問されている方がおられましたが、
    私は、テーマのcssをカスタマイズしてもどうやってもできなかったので、
    template-partsに新しいテンプレートを作成して、ヘッダーに入れました。

■ その他特記事項
    もし、これが解決したら、ヘッダーサイトウィジット(PCのみ)で実現できると思います。
    色々やっているうちにウィジットに入れても表示されなくなり、仕方ないので
    template-partsに入れました。

どなたかわかる方おられましたらよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

裕子山本
    参加者

自己解決しました。

左側のメニュー
    class=”l-site-header”に
    overflow-y: scroll;を指定していた為でした。
    これを外すとできました!
    お騒がせしました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。