存在しないページを表示した際にエラーが発生

VWSとは フォーラム Lightning 存在しないページを表示した際にエラーが発生

存在しないページを表示した際にエラーが発生

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にkazoo2013により5年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

kazoo2013
    閲覧者

テーマを1.0.0に更新してからなのか、以前からだったのか分からないのですが、現在、存在しないページを表示した際に表示される「ページが見つかりません」のページで以下のエラーが表示されます。

Notice: Trying to get property of non-object in /home/xxx/xxx.jp/public_html/xxx/wp/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/plugins/template-tags/template-tags.php on line 68

Notice: Trying to get property of non-object in /home/xxx/xxx.jp/public_html/xxx/wp/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/plugins/template-tags/template-tags.php on line 69

原因が分からず困っております。
    解決方法をご教授いただけませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

※利用環境
    PHP7.1.18
    MySQL5.7
    WordPress 5.1.1
    Lightning Proバージョン: 1.0.0
    Lightning Skin Pale

DRILL LANCER
    モデレーター

Notice: Trying to get property of non-object in /home/xxx/xxx.jp/public_html/xxx/wp/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/plugins/template-tags/template-tags.php on line 68

Notice: Trying to get property of non-object in /home/xxx/xxx.jp/public_html/xxx/wp/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/plugins/template-tags/template-tags.php on line 69

VK All in One Expansion Unitの何かが起因するエラーのようです。
    VK All in One Expansion Unitを最新版に更新するなり、再インストールするなりすると解決するかもしれません。

kazoo2013
    閲覧者

RICK様、ありがとうございます。
    VK All in One Expansion Unitプラグインをいったん削除し入れ直してみましたが残念ながらエラーは解消しませんでした。
    そこで、当該プラグインの設定項目を1つずつ無効にしながら確認したところ、「ナビメニューclassの改変」の項目を無効にすることでエラーができなくなりました。

ご報告ありがとうございます。
    同じ症状は再現できなかったのですが、おそらく原因と思われる箇所を修正いたしました。
    ExUnit 8.0.3 にアップデートしてご確認ください。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

kazoo2013
    閲覧者

本件、ExUnit 8.0.3 にアップデートすることで解決いたしました。
    ご対応頂きましてありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。