[ 解決済 ] 子ページ一覧の表示のボタンの文字を変更したい

VWSとは フォーラム All in One Expansion Unit [ 解決済 ] 子ページ一覧の表示のボタンの文字を変更したい

[ 解決済 ] 子ページ一覧の表示のボタンの文字を変更したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に474336により2年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

474336
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.8

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.10.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.9.5

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    子ページ一覧の表示にチェックすると子ページの一覧が表示されますが、現在の「続きを読む」を
    「詳細はこちら」などの文字に変更したいのですが、変更することが可能でしょうか?

■ 自分で試した事
    カスタマイズ方法などありましたら教えてください。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    よろしくお願いします。

子テーマの functions.php などに以下のように追加すれば変更可能です。

add_filter(
    	'veu_childPage_list_read_more_txt',
    	function() {
    		return '詳細はこちら';
    	}
    );

あるいは VK Blocks Pro の 子ページリストブロックで配置するのであればボタンの表示文字を変更する事ができます。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

474336
    参加者

ありがとうございます
    解決いたしました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。