[ 対応見送り ] 子サイトのスラッグ指定

VWSとは フォーラム Lightning [ 対応見送り ] 子サイトのスラッグ指定

[ 対応見送り ] 子サイトのスラッグ指定

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

あなここ
    参加者

お世話になります。
    Lightning Proを使用してマルチサイトを作成しています。

親サイトトップページに子サイトのカスタム投稿の新着記事一覧を掲載したいと考えています。
    親サイトでは「LTG コンテンツエリア投稿ウィジェット」を利用しているので、同じようにこのウィジェットを使用して子サイトの新着記事を持ってきたいのですが、「表示したいカスタム投稿タイプのスラッグ」に子サイトのスラッグを指定する方法はありますでしょうか?
    これができればすごく便利なのですが・・・ご教授いただければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

検討いたしましたが現状ではむずかしいです。

コードを書くのであれば

<?php
    // サイトのIDを切り替え
    switch_to_blog( 3 );

// ここに子サイトでどの条件の投稿を取得するかのクエリを発行する

// ループのコードを書く

// 親サイトに戻す
    restore_current_blog();
    ?>

というような形になりますが、それをウィジェットやショートコードでも使えるようにとなるとコード量がかなり多くてフォーラム対応範囲外ですので…

記載されたような要望は別サイトなどの情報表示などでもありますので、いずれ実装したいとは考えておりますが、他の優先事項が多いため、現状では具体的な実装時期は未定です。

あまり良い回答ができずに恐れリます。

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

あなここ
    参加者

検討いただきありがとうございました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。