[ 質問者返信待ち ] 外観>カスタマイズ 上で反映されているものが実際のWeb上では反映されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] 外観>カスタマイズ 上で反映されているものが実際のWeb上では反映されない

[ 質問者返信待ち ] 外観>カスタマイズ 上で反映されているものが実際のWeb上では反映されない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にうなこにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

田口久美子
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 5.9.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    バージョン: 14.17.1

■ Pro Unit のバージョン
    バージョン 0.17.0

■ スキンの種類
    Evergreen

■ スキンのバージョン
    バージョン 0.1.3

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    ・外観>カスタマイズ上で設定したものが同様にWeb上でも反映してほしい。

■ 自分で試した事
    ・最新版の更新チェック(プラグイン、テーマともに)
    ・不要なプラグインの削除

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome、Edge

■ 実際の症状
    たとえば、
    ・ロゴが反映されない(デフォルトの「evergreen」表示になってしまう)
    ・フォントが反映されない
    ・見出しのデザインが反映されない
    ・モバイル固定ナビなども反映されない
    という状況です。

上記は、外観>カスタマイズ上ではしっかり反映されますが、Web上ではまったく反映されません。
    おそらくすべての設定がWeb上で反映されていないようです。

■ その他特記事項
    「ここの設定は試した?」等、なにか解決のヒントになるような情報がありましたらお知らせください。

うなこ
    モデレーター
    1. カスタマイズから変更した後「公開」ボタンは押していますか。
    2. キャッシュかな?とも思ったりしました。キャッシュ系のプラグインはご利用ですか。

一度上記をご確認ください。
    実際のサイトのURLを貼っていただけますと、もうすこし回答が得られるかもしれません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。