[ 解決済 ] 外観>カスタマイズ>編集アイコンが出ない件

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 外観>カスタマイズ>編集アイコンが出ない件

[ 解決済 ] 外観>カスタマイズ>編集アイコンが出ない件

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

ご教示ください。
    bizvektor から Lightningへ変更中です。
    WordPress WordPress 5.4.2
    Lightning Proバージョン: 5.0.7
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.24.0.0
    VK Blocks Pro バージョン 0.34.0

外観>カスタマイズ>にて通常 歯車マークが出るのですが、表示されません。
    対処方法をご指導いただきますよう、宜しくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

途中で何か壊れていてJavaScriptが止まっているか最後まで読み込まれていない状態だと思います。

対応としては

1. 子テーマで何かカスタマイズしていたら親テーマに戻す
    2. プラグインを停止する
    3. ウィジェットでHTMLウィジェットやテキストウィジェットを使っていたらそのHTMLの内容が間違っている可能性があるので外す ← これが疑わしい

あたりかと思いますが、ちょっと現物を見てみないとなんとも言えない状態です。

Vektor,Inc 様

早速のご対応ありがとうございます。

バックアップデータをインポートして使っており

Link Manager たるプラグインが原因でした。

これを外したら表示されるようになりました。

ありがとうございます。

助かりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。