[ 解決済 ] 地図を横幅大きく表示できますか?

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 地図を横幅大きく表示できますか?

[ 解決済 ] 地図を横幅大きく表示できますか?

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に稔山口により3年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #40442

    稔山口
    参加者

    ウィジェットのテキストにgoogole mapの共有タグを入れたのですが、サイズに制限が
    かかって横幅いっぱいまで表示したいですが、どのようすればよろしいでしょうか?

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #40448

    うなこ
    モデレーター

    サイト確認しました。
    iframeタグの中に max-width: 100%; とありますが width:100%; に指定すれば幅いっぱいに広がると思います。
    いかがでしょうか?

    #40453

    稔山口
    参加者

    ご回答誠にありがとうございます。
    お陰様で横いっぱいになりましたが、今度は
    縦を横の3倍くらい表示させたくheight の数値を%とか数値を
    いれたり変更しても固定されたサイズにしかなりません。(涙)
    どこの数値を調整すればよろしいでしょうか?

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #40459

    うなこ
    モデレーター

    %指定は親ボックスに対しての% となります。
    今回は親ボックスの高さがありませんので、%指定では高さが出ません。

    pxなどの指定で高さが出ると思いますが、
    レスポンシブになりますので、以下の方法で対応できると思います。
    https://takayakondo.com/google-map-responsive/

    いかがでしょうか?

    #40460

    稔山口
    参加者

    誠にありがとうございます!
    問題解決致しました。
    これで本日はゆっくりできます。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。