固定ページ・投稿ページの編集ページのヘッダーについて

VWSとは フォーラム Lightning 固定ページ・投稿ページの編集ページのヘッダーについて

固定ページ・投稿ページの編集ページのヘッダーについて

タグ: 

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

Alex
    参加者

こんにちは。
    スクリーンショットに添付させていただいた最上部の カスタマイズ、新規、固定ページを編集 などの項目があるヘッダーを使うためにはどうしたらいいんでしょうか?

自分のサイトにワードプレスにログインした状態でアクセスすると、二枚目のスクリーンショットのようなヘッダーがでます。

よろしくお願い致します。

• このトピックはAlexが3年、 8ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

そのサイトでの書き込み権限が無いアカウントでログインしているのだと思います。
    見たところマルチサイトのようですが、マルチサイトの管理をご自身でされているのであれば、マルチサイト全体の管理画面にログインしてユーザーの権限を確認してください。

Alex
    参加者

見たところマルチサイトのようですが、マルチサイトの管理をご自身でされているのであれば、マルチサイト全体の管理画面にログインしてユーザーの権限を確認してください。

wordpressの管理画面から確認してみたところ、管理者としてログインできているとは思いますが、マルチサイト全体の管理画面はこちらのURLでしょうか?
    https://wordpress.com/me

よろしくお願い致します。

Vektor,Inc
    キーマスター

あぁ、WordPress.com でしたか。
    単純に

* サイトの編集権限がない
    * 編集権限はあるがそのサイトにログインしてサイトの編集画面でない

とかそのあたりだと思いますが、このあたりはテーマや通常のWordPressのソフトウェアの問題というよりホスティングしている WordPress.com の仕様に依存する部分が多く、弊社ではわかりかねますので、WordPress.com のサポートの方に一度ご確認くださいませ。

よろしくお願いいたします。

• この返信は3年、 8ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    • この返信は3年、 8ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。