[ 解決済 ] 固定ページの表示

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] 固定ページの表示

[ 解決済 ] 固定ページの表示

• このトピックには21件の返信、6人の参加者があり、最後にVektor,Incにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿

DRILL LANCER
    モデレーター

貼り付けらたショートコードには<br>タグが含まれていないのでなんとも言えません。

下記ショートコードを貼り付けたら私の言い分がわかると思います。

[su_tabs style="default" active="1" vertical="no" mobile="stack" anchor_in_url="no" class=""]
    [su_tab title="タブ1" disabled="no" anchor="" url="" target="blank" class=""]タブ1コンテンツ<br>タブ1コンテンツ<br>タブ1コンテンツ[/su_tab]
    [su_tab title="タブ2" disabled="no" anchor="" url="" target="blank" class=""]タブ2コンテンツ<br>タブ2コンテンツ<br>タブ2コンテンツ[/su_tab]
    [/su_tabs]

なにか環境が違うのかもしれません。

まったくの的外れかもしれませんが、
    Windows と Mac の改行の文字コードの違いくらいしか思いつきません。

的外れでしたので、取り消します。

• この返信は3年、 1ヶ月前に対馬 俊彦が編集しました。理由: 的外れでしたので、取り消します。

下記ショートコードを貼り付けたら私の言い分がわかると思います。

おっしゃる通り、<br>タグを入れれば、
    VK Blocks Pro 0.61.4 でも VK Blocks Pro 1.0.5 でも改行されます。

<br>タグを入れておけば問題ないですし、そのようにすべきだと私も思います。

VK Blocks Pro 0.61.4 のときは<br>タグを入れなくても改行されていたのですが、
    VK Blocks Pro 1.0.5 になって改行されなくなったので、
    VK Blocks Pro の仕様が変わったのだと理解した次第です。

• この返信は3年、 1ヶ月前に対馬 俊彦が編集しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

ケンタロウ様、対馬 俊彦様、junon様

再現手順の共有ありがとうございます。

先ほど VK Blocks / Pro 1.0.11 にて、症状を修正しましたので、ご確認お願いします。

VK Blocks Pro 1.0.11 で改行されるようになったことを確認いたしました。
    どうもありがとうございました。

ケンタロウ
    参加者

お世話になります。
    VK Blocks Pro 1.0.11 で改行されるようになったことを確認いたしました。
    ご対応を下さりありがとうございました。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご報告ありがとうございました!
    また今後もどうぞよろしくお願いします。

7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。