[ 解決済 ] 固定ページの編集画面(ページヘッダーのキャッチフレーズから)が英語表記になっています。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 固定ページの編集画面(ページヘッダーのキャッチフレーズから)が英語表記になっています。

[ 解決済 ] 固定ページの編集画面(ページヘッダーのキャッチフレーズから)が英語表記になっています。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

With
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.1.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.5.1

■ Pro Unit のバージョン
    0.23.4

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    固定ページの編集画面(ページヘッダーのキャッチフレーズから)が英語表記になっています。
    他の固定ページの「編集画面も英語表記になっております。
    以前のように固定ページの編集画面を日本語表記にしてほしい。
    今までは編集画面は全て日本語表記で問題ありませんでした。

■ 自分で試した事
    どうすれば日本語表記になるのか分かりません。

■ 症状が発生するブラウザ
    google Chrome

■ 実際の症状
    固定ページの編集画面(ページヘッダーのキャッチフレーズから)が英語表記になっています。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

翻訳ファイルが最新じゃないとかではないかと思います。
    ExUnit が最新じゃないならバージョンアップ、
    最新なら一度削除してインストールしなおしてください。

With
    参加者

xUnit は最新でしたが
    一度削除して再インストールしましたら直りました。

誠にありがとうございます。

With
    参加者

すみません。
    他のページを確認しましたら
    英語表記のままでした。

一応私の保有する環境では再現しないので、翻訳ファイル / 言語設定 / キャッシュ の関係ではないかと思います。

もし同様の症状出ている方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。