[ 解決済 ] 固定ページに表示されてしまう『CTAと資料請求』が消えない

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] 固定ページに表示されてしまう『CTAと資料請求』が消えない

[ 解決済 ] 固定ページに表示されてしまう『CTAと資料請求』が消えない

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

Kawzz
    参加者
    制作実績

■ WordPress のバージョン
    6.1.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.1.3

■ Pro Unit のバージョン
    0.23.2

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    サンプルデザインから『 CTAと資料請求 (非公開)』が全固定ページに表示されているのを解除したい。

■ 自分で試した事
    EXunit設定のチェックボックスや表示設定を色々試した。

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome safari

■ 実際の症状
    lightningproを使っていましたが、G3 unitproで新規にサイトをlightning-g3-skin-sampleを入れて作成中です。
    で、初っ端につまづきました。
    ど素人のような質問で申し訳ありませんが、全固定ページに『CTAと資料請求』が本文下に挿入されているのですが、どこを見ても、どこをやっても表示解除ができません。

固定ページ一覧にある、『 CTAと資料請求 (非公開)』が表示されているのはわかるのですが、EXunit設定をいじっても表示が消えません。

どなたかわかる方お教えいただけると幸いです。
    作業は現在 『local』、アパッチで作業しています。

よろしくお願いいたします。

管理画面の以下ご確認ください。

* ExUnit > メイン設定 > CTA 設定
    * 各記事編集画面下部の VK All in One Expansion Unit の中の CTA 設定
    * 外観 > ウィジェット で フッター上部 などに CTA ウィジェットを配置している

Kawzz
    参加者
    制作実績

ありがとうございます。
    アドバイスで解決できました。

>* ExUnit > メイン設定 > CTA 設定
     この項目が本バージョンでは見当たりませんでした。

>* 各記事編集画面下部の VK All in One Expansion Unit の中の CTA 設定
     この項目も本バージョンでは見当たりませんでした。

>* 外観 > ウィジェット で フッター上部 などに CTA ウィジェットを配置している
    !!まさしくこれでした。ブロックウィジェットに初めてしたので、ちゃんとまだ触ってませんでした。

ありがとうございました。

誤 : ExUnit > メイン設定 > CTA 設定
    正 : ExUnit > メイン設定 > Call To Action

でした。今後の参考まで。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。