[ 解決済 ] 固定ページにあるカテゴリーのみ表示させたい。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 固定ページにあるカテゴリーのみ表示させたい。

[ 解決済 ] 固定ページにあるカテゴリーのみ表示させたい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

雅人石井
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :LigtningProバージョン: 8.9.5

■ 質問内容:すいません初歩的な質問かもしれませんが、
    添付ファイルのように、記事カテゴリーをTOPページに作成したいです。
    カテゴリーは3つあります。それぞれ、3つのカテゴリーにはリンクを
    飛ばすと、それぞれのカテゴリーのみにある投稿が表示されるように
    したいです。

その為、以下のように考えました。

3つのカテゴリーを固定ページでそれぞれ(トレーニング方法/トレーナー/栄養学)
    を作成しました。そして、それぞれの固定ページの下にあるカテゴリーの投稿ページ
    のみを表示させるように設定しようとしました。(この時点で他に方法があれば
    教えてください。)しかし、、このあるの固定ページにあるカテゴリー
    の投稿ページ(例えば栄養学の固定ページに栄養学のカテゴリーの投稿ページを
    )載せる方法がわかりませんでした。

どなたか助言頂きたく。

以上。よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

雅人石井
    参加者

すいません、自己解決しました。

category/trainer/

などのカテゴリーページにアクセスさせるように設定するだけでした。失礼しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。