[ 質問者返信待ち ] 固定ヘッダーの高さが狂う?

VWSとは フォーラム デザインスキン [ 質問者返信待ち ] 固定ヘッダーの高さが狂う?

[ 質問者返信待ち ] 固定ヘッダーの高さが狂う?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #43815

    森内愛民
    閲覧者

    Lightning Pro + Pale(最新版)でサイト構築をしています。

    ページ制作を始めた頃、ページを下方向にスクロールし(ヘッダーの高さが少し短くなります)
    再度ページのトップまでスクロールを戻した際、ヘッダーの高さはページ読み込み時と同じ高さに
    戻っていました。

    現在、一度下方向にスクロールし、ページトップまでスクロールを戻すと、
    ヘッダーの上部とヘッダーメニューの下部に隙間?のようなものができてヘッダーの高さ自体が元々より
    高くなってしまいます。(ページをリロードすると元の高さに戻ります。)

    Ligtning Proもプラグインもちょっくちょくアップデートがあるので、アップデートした際に
    このような状態になったのか(いつからなっていたのか?)、それとも制作時に
    不具合が起きるようなことを気づかずにしてしまったのか、わかりません。。。
    解決方法ございましたら、ご教授お願いします。

    説明が難しいので画像を添付します。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #43817

    DRILL LANCER
    モデレーター

    Pale II を選択していない場合は Pale II を選択してください。
    この現象は古い Pale の仕様だったと思います。

    #43820

    森内愛民
    閲覧者

    確認しましたが、Pale IIが選択されていました。

    #43823

    デモサイトで発生していないので、独自でカスタマイズされている部分が影響しているのかなと思います。

    ホーム

    カスタマイズしているCSSを外して症状が改善するか確認ください。

    #44764

    森内愛民
    閲覧者

    カスタマイズですが、モバイル表示の際にヘッダーが固定表示される様に設定しています。
    その設定方法が原因でしょうか?

    ホーム

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。