[ 解決済 ] 固定で更新に失敗しました。 現在オフラインのようです。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 固定で更新に失敗しました。 現在オフラインのようです。

[ 解決済 ] 固定で更新に失敗しました。 現在オフラインのようです。

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後に伊藤により3年、 6ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

伊藤
    参加者

固定ページで更新したら 【更新に失敗しました。 現在オフラインのようです。】
    と出て更新されません
    どうしたら更新できるのでしょうか?

更新できるページとできないページがあるのですが何故?

DRILL LANCER
    モデレーター

下記を順番に試してみてください。

1. 一度 WordPress からログアウトしてみる
    2. ブラウザキャッシュを削除してみる
    3. ブラウザの全期間の閲覧履歴を削除してみる

伊藤
    参加者

モデレーターさんありがとうございます
    3つを試しましたがダメでした
    ん~~どうしよう

モデレーター

ブラウザを変えたらどうなりますか?(キャッシュ削除しきれてないかも・・・)

伊藤
    参加者

モデレーターさんありがとうございます

chromeからほとんど使っていないMicrosoft Edgeで試しましたがだめでした

コードエディターに切り替えてすべてのコードをコピーして新規固定ページにペーストして更新してもダメでした

ペーストしたコードを全て削除してテキストを入れたら更新できたのでコードに原因がありそうです
    コードを読むことが出来ない私なので最初からページを作り直すかも・・

モデレーター

最初から作り直したり、リカバリが効くところはリカバリを試したり等をするより無いと思います。

伊藤
    参加者

モデレーターさんありがとうございました。
    ネタはあるので地道に作り直します
    また良い方法があったらご伝授ください
    ありがとうございました。

伊藤
    参加者

その後
    1つ解ったことがあります
    ある程度までページを作ってきたときテキストの色を変えると
    【固定で更新に失敗しました。 現在オフラインのようです。】
    のエラーが出てきます
    テキストの色を元に戻すと更新できます。
    またリンクを貼るとエラーになり元に戻すと更新できます
    そしてページ内にある画像を削除するとリンクも貼ることも出来テキストの色も変えることができます。

これはページ内の容量オーバーが原因と言う解釈になりますがそもそも1ページの容量に限界があるの?
    そんなに大量の情報は入れてないのですかね

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。