問い合わせフォームはコンタクト7以外でございますでしょうか?

VWSとは フォーラム その他 問い合わせフォームはコンタクト7以外でございますでしょうか?

問い合わせフォームはコンタクト7以外でございますでしょうか?

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にうなこにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

Vektor,Inc
    キーマスター

テーマ: Katawara

問い合わせフォームの作成について、分かりやすいサイトがあれば、宜しくお願いします。
    「見出し」の電話の問い合わせはありますが、メールの問い合わせは無いのでしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

>問い合わせフォームの作成について、分かりやすいサイトがあれば、宜しくお願いします。

Contact Form 7の設定につきましては、以下がわかりやすいと思います。
    ▼WordPress でお問い合わせフォーム/Contact Form 7 を使った基本的なフォームの作り方

WordPress でお問い合わせフォーム/Contact Form 7 を使った基本的なフォームの作り方

その他のプラグインは「プラグイン名 使い方」で検索すると色々出てくると思います。あまり古い記事は情報が古い場合がありますので、更新日も最近のものを参考にしてみてください。

>問い合わせフォームはコンタクト7以外でございますでしょうか?

はい、あります。たとえば「MW WP Form」なども有名です。
    いろいろありますので「WordPress 問い合わせフォーム プラグイン おすすめ」などで検索してみてください。

>「見出し」の電話の問い合わせはありますが、メールの問い合わせは無いのでしょうか?

こちらはどのような意味でしょうか?
    もうすこし具体的に教えていただけますでしょうか。

• この返信は2年、 2ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    • この返信は2年、 2ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

松山由香利
    参加者

ブロックの追加の中に 問い合わせ 電話のマークがあります。それの編集の仕方を教えてください。

うなこ
    モデレーター

ExUnitのお問い合わせブロックのことでしょうか。
    もしそうでしたら、ダッシュボード→ExUnit→メイン設定の「連絡先情報」の「電話アイコン」から変更できます。(添付画像)

行動を促すためのお問い合わせ先表示

▼FontAwesomeアイコンについて
    fontawesomeのバージョン6にはまだ対応していませんので、バージョン5のアイコンから選んでください。
    https://fontawesome.com/v5/search?m=free

• この返信は2年、 2ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

【追記】

「見出し」の電話の問い合わせはありますが、メールの問い合わせは無いのでしょうか?

メールのお問合せボタンのみ欲しいということですね。

でしたら、ExUnitのお問い合わせブロックではなく、VKボタンブロックの方が合っているかもしれません。

ボタン

もう少し具体的な例など見せていただけますと、適切な回答が得られるかもしれません。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。