古い投稿は no indexにしたい時

VWSとは フォーラム Lightning 古い投稿は no indexにしたい時

古い投稿は no indexにしたい時

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16236

    momo
    閲覧者

    Lightning ProにFortで利用しております。
    古い記事やグーグル検索で上位に出したい訳でも無い記事になった場合。投稿そのものを削除ではなく、no indexに指定したいのですが、ExUnitなどで設定する場所を探しても見当たらず、質問させていただきました。

    #16254

    現状 noindex にする機能はありませんが、
    確かに以前からこの機能はあった方が良いかなとは私も思っていました。

    今後の改善課題とさせていただきます。

    https://github.com/vektor-inc/VK-All-in-One-Expansion-Unit/issues/400

    #16257

    momo
    閲覧者

    kurudriveさん、課題に取り入れありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。