[ 解決済 ] 単なる報告、高速化が逆効果?

VWSとは フォーラム All in One Expansion Unit [ 解決済 ] 単なる報告、高速化が逆効果?

[ 解決済 ] 単なる報告、高速化が逆効果?

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmomoにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

Lightning G3βバージョン: 14.0.9
    Lightning G3 Pro Unit バージョン 0.1.4
    その他の御社プラグインは4/26現在の最新版です。

高速化設定で、JavaScriptをフッターに読み込むをオンにするとGoogleスピードテストが10点ほど落ちる様です。

私がLightningのG3βを利用中なので、その為かも知れませんが、念の為に報告のみ上げさせて頂きます。

ただし、G3βは、JavaScriptのフッター読み込みが使えなくても、とても快適に使わせて頂いてます。
    Googleフォントを使う設定ですらもモバイル90点台、パソコン100点となっており素晴らしい速度です。

もし、これでJavaScriptの高速化も機能したらモバイルも100点に肉薄するなら?とうっすら期待してます。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

momo
    閲覧者

今日5/6久しぶりに、こちらの高速化設定のオンオフを実験しました。

Lightning G3ベーター  14.0.13
    Lightning G3 Pro Unit 0.2.0

の環境になっております。

この状態からJavaScriptのフッター読み込みをオンにした所、最初にご報告した逆に遅くなる問題が消えてました。

オンにすると高速度合いがアップするか?と聞かれたら、私のサイトでは、オンとオフの差がほとんど出ないようです。
    せっかくなのでオンして利用させて頂きます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。