[ 解決済 ] 別なページの特定の場所へリンクを貼る方法

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 別なページの特定の場所へリンクを貼る方法

[ 解決済 ] 別なページの特定の場所へリンクを貼る方法

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にjunonにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

AT
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 5.8

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

サイト内の別なページの特定の場所へリンクを貼る方法を教えてください。
    よろしくお願いします。

junon
    参加者

タイトルに書かれている通りの

「サイト内 別ページ 特定の場所 リンク」
    で検索すれば

サイト内 別ページ 特定の場所 リンク

いろんな解説記事があります。

AT
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    こちらで質問させていただく前に同様にネットで調べて試してみたのですが、どうしてもできなかったのです。そのため、Lightningに特定の方法があるのかと思い、こちらで質問させていただきました。特にそのようなことはなく、一般的に何を使用していても同じ方法で行うということなのですね。

junon
    参加者

質問させていただく前に同様にネットで調べて試してみたのですが、どうしてもできなかったのです。

質問する際、これを「自分で試した事」で書かれていればやり取りが1往復少なくてすみます。

サイト内リンクは、テーマに依存することではないので、Lightningに特定の方法はないと思います。

一般的に何を使用していても同じ方法で行うということなので
    こちらで書ききれる範囲で説明するより、
    上記リンクの数記事のほうが
    キャプチャ付きだったり、詳しく書かれているので、わかりやすいです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。