再利用ブロックの編集

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 再利用ブロックの編集

再利用ブロックの編集

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

パンチ
    参加者

OuterブロックとPR Contentブロックで作った再利用ブロックを編集しようとすると「ブロックが選択されていません」となります。最初からこうでしたっけ?

kaorock72
    モデレーター

Lightning Pro 4.11.0
    VK Blocks Pro 0.31.0

こちらの環境では、OuterブロックとPR Contentブロックで作った
    再利用ブロックを編集してもそのようなメッセージは表示されず
    保存しても問題ありませんでした。

他の再利用ブロック編集時にもそのメッセージは表示されますか?

また、例えばブロックテンプレート機能の「PR BLOCKS SET」は
    ちょうどOuterブロックとPR Contentブロックの組み合わせですが
    こちらを再利用ブロックとして保存後に編集できますでしょうか?

ブロックテンプレート機能(Pro版のみ)

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

パンチ
    参加者

PR BLOCKS SET で試してみましたが、中のブロックを選択すると同様に「ブロックが選択されていません」となります。

You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

画像の赤枠→青枠の順にクリックして再利用ブロックを通常のブロックに変換してみてください。

パンチ
    参加者

ありがとうございます。
    過去に利用しているブロックまで一括した編集はできないんですねね。

Vektor,Inc
    キーマスター

再利用ブロックの元を編集しにいけば可能だと思います。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。