[ 解決済 ] 公式ページ内アフィリエイトのリンク先がトップページに遷移します

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] 公式ページ内アフィリエイトのリンク先がトップページに遷移します

[ 解決済 ] 公式ページ内アフィリエイトのリンク先がトップページに遷移します

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #70279

    ベクトル社公式ページの「アフィリエイトについて」ページを見ていたら、「下記をクリックして、アカウント登録ページに移動してください」という部分をクリックするとベクトル社のトップページに遷移し、登録できない状態であることに気づきました。

    アフィリエイトについて

    最後にある「お支払いの時期」のリンクも同様に、トップページに遷移しました。フッタの「アフィリエイト」からも、登録ページに遷移できないので、どうしたものかと思案しました。

    その後、右上の「マイアカウント」から左下の「アフィリエイト」をクリックすると、アフィリエイトのページに遷移したので登録できましたが、ひとまずお伝えしておいた方がよいかと思い、お知らせしました。

    アフィリエイト


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #70289

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ご報告ありがとうございます。
    ご不便おかけして申し訳ございません、ページの修正を致しましたのでご確認ください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    アフィリエイトについて

    #70442

    さっそくのご対応、ありがとうございました。正常に作動することを確認し、知人にベクトル社がアフィリエイトをしていることを伝えられました。今後ども、どうぞよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。