[ 解決済 ] 全投稿ページ下部に「固定の文章」を表示したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 全投稿ページ下部に「固定の文章」を表示したい

[ 解決済 ] 全投稿ページ下部に「固定の文章」を表示したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にdarinにより4ヶ月、 2週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

darin
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.4.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.12.1

■ Pro Unit のバージョン
    0.26.3

■ スキンの種類
    Evergreen

■ スキンのバージョン
    0.2.3

■ 期待する動作
    お世話になります。

テーマLightningで、プラグインLightning G3 Pro Unit、Lightning G3 Evergreenを利用しているのですが、全投稿ページ下部に「固定の文章」を表示したいと思っています。

■ 自分で試した事
    そこで、テーマ内のフォルダ「G3」→「template-parts」→「entry.php」を編集したのですが、固定ページまで変更されてしまいます・・・。

投稿ページのみ「固定の文章」を表示するにはどうすればよいのでしょうか?

■ 症状が発生するブラウザ
    クローム

■ 実際の症状
    そこで、テーマ内のフォルダ「G3」→「template-parts」→「entry.php」を編集したのですが、固定ページまで変更されてしまいます・・・。

投稿ページのみ「固定の文章」を表示するにはどうすればよいのでしょうか?

ちなみに現在、投稿ページの下部には、プラグインVK Post Author Displayを使用して、投稿者情報を表示しているのですが、その上に「固定の文章」を表示できればと考えています。

お忙しい中恐縮ですが、ご教示いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

VK All in One Expansion Unit の広告挿入機能を使うのが楽です。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

darin
    参加者

なるほど、ありがとうございます!
    助かりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。