[ 質問者返信待ち ] 全幅見出し

VWSとは フォーラム Katawara [ 質問者返信待ち ] 全幅見出し

[ 質問者返信待ち ] 全幅見出し

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #42627

    puku
    参加者

    ベクトルさんの会社サイト、katawaraのデモサイトをみると、全幅見出し(パララックス)が実現できていますが、ウィジェットにそのようなものはありません。どのように設定するのでしょうか?

    #42630

    うなこ
    モデレーター

    初級コース

    「無料体験レッスンを実施しています」の部分のことでしょうか?
    こちらは「Outer」ブロックで背景を設置して「背景画像の位置」を「固定(iPhoneでは固定されません)」で実現できるかなと思います。
    ※記述がありますが、iPhoneでは固定できませんが、PCでは固定できます。

    ▼Outer(Pro版のみ)

    Outer(Pro版のみ)

    #42688

    puku
    参加者

    ありがとうございます。
    トップページはウィジェットで作成し、固定ページはクラシックエディターを使っていますが、ウィジェットでは無理でしょうか?

    #42746

    DRILL LANCER
    モデレーター

    Lightning はブロックエディタに特化したテーマですのでそちらを使っていただきたいと思います。
    クラシックエディタを無効化するとブロックエディタが使えるようになります。

    HTML にこだわりたい場合は カスタム HTML ブロック or クラシックブロックを使用していただければ可能です。

    一応、VK Blocks Pro の ブロックパターン の Full Width Title Set も用意しているのでそちらも参考にしていただけたらと幸いです。。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。