全ての再利用ブロックを管理

VWSとは フォーラム Lightning 全ての再利用ブロックを管理

全ての再利用ブロックを管理

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にmomoにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #39561

    momo
    閲覧者

    このメニューがLightningの純正機能に入って嬉しいです。
    この機能で再利用ブロック全体を眺めていて思ったのですが、私がかつて作成した再利用ブロックは
    その大半が今では不要になっていると言う事で、ゴミとなった再利用ブロックの数が多くて本来使う
    ブロックがどれか分からない有様でした。

    この中で今現在、どこかのページで利用中の再利用ブロックと、一箇所も使ってない再利用ブロックの
    判別方法が合ったらなあと思いました。

    自分の管理がずさんだっただけなのですが。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。