[ 解決済 ] 候補数を条件にあわせて変化させたい

VWSとは フォーラム VK Filter Search Pro [ 解決済 ] 候補数を条件にあわせて変化させたい

[ 解決済 ] 候補数を条件にあわせて変化させたい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

藤中宏充
    参加者

■ WordPress のバージョン
    バージョン: 6.0.5

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    その他

■ プラグインの種類・バージョン

■ 期待する動作
    投稿件数を表示で候補となる投稿数を表示させることが出来ますが、他の条件を選択した際に候補数をその条件にあわせて変化させることは可能ですか?

例:賃料「~5万円」の候補が(10)件、そのうちエリア「中区」で賃料「~5万円」の候補は(3)件だった場合

現状の設定では賃料に投稿件数を表示させると「~5万円」に(10)件と表示が出ていますが、エリアで中区を選んでも「~5万円」の投稿件数は(10)のままです。
    これをエリア「中区」を選択したら「~5万円」の投稿件数が(3)と、選んだ条件にあわせて変化させたいです。

カスタマイズ可能であれば、ご教示ください。よろしくお願いいたします。

■ 自分で試した事

■ 症状が発生するブラウザ

■ 実際の症状

■ その他特記事項

ご指摘の件につきましては残念ながら現状ではカスタマイズも難しいです。

ただ、私個人としてもそうしたいと思っておりますので、
    すぐにとはいきませんが前向きにすすめていきたいと考えています。

※ とは言えかなり根本的な構造変更が必要になるため、まだ時間はかかります。

藤中宏充
    参加者

ご回答ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。