[ 質問者返信待ち ] 価格帯での検索は可能でしょうか。

VWSとは フォーラム VK Filter Search Pro [ 質問者返信待ち ] 価格帯での検索は可能でしょうか。

[ 質問者返信待ち ] 価格帯での検索は可能でしょうか。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

すみませんが、よろしくお願いいたします。

VK Filter Search Proの購入を考えております。

購入前に、下記のようなことが可能かどうかお教えください。
    知り合いの方が不動産会社を運営されるということでサイトの方をG3テーマで、不動産検索については、VK Filter Search Proで考えています。

その点において、添付しているようなイメージで価格帯の検索設定は可能でしょうか。
    例えば、賃貸8万円のマンションの場合、価格の検索対象で最小価格を5万に、最大価格を10万にして検索した場合、検索結果に表示されるようなイメージになります。

よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

カスタムフィールドを使用して、カスタムフィールド検索ブロック(β版)でできるかと思いますが、カスタムフィールドを使った検索は非常にサーバーに負荷がかかるため、本来このブロックの使用は非推奨です。
    その代わり、カスタムタクソノミーで「価格帯」を作り、「5万〜7万」「7万〜10万」「10万〜12万」などの用語を登録し、検索してください。サーバーの負荷が軽くなりますので、なるべくそちらの方法をご検討ください。

▼カスタムフィールド検索ブロック(β版)について

VK Filter Search Pro – 高度な絞り込み検索プラグイン –

Pro版の無料お試しも可能ですので、以下の手順を確認していただき、お試しください。
    ▼お試し環境

VK Filter Search Pro – 高度な絞り込み検索プラグイン –

カスタムフィールドを使って範囲検索をする事は可能ですが、構造上サーバー不可が高いため、
    カスタム分類で「~5万円」「5万円 〜10万円」「10万円〜15万円」などを作ってそちらを検索に活用いただく方がお勧めです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。