[ 解決済 ] 何かうまくいかなかったようです。時間を置いてもう一度お試しください。のエラーについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 何かうまくいかなかったようです。時間を置いてもう一度お試しください。のエラーについて

[ 解決済 ] 何かうまくいかなかったようです。時間を置いてもう一度お試しください。のエラーについて

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

Vektor,Inc
    キーマスター

■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning
    ■ 質問内容:
    カスタマイズの追加CSSが編集できなくなったのですが
    公開を押しても「何かうまくいかなかったようです…」という表示が出ます。
    何が原因でしょうか。

• このトピックはVektor,Incが2年、 10ヶ月前に変更しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

おそらくサーバーのセキュリティ設定の問題だと思います。

サーバーのWAFの設定をオフにして、カスタマイズの追加CSSを更新してみてください。

※成功しても失敗しても、作業後はWAFはまた有効に戻しておいた方が良いと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。