任意の投稿タイプのアーカイブ表示時の、任意の表示タイプのサムネイル画像サイズを変更したい

VWSとは フォーラム Lightning 任意の投稿タイプのアーカイブ表示時の、任意の表示タイプのサムネイル画像サイズを変更したい

任意の投稿タイプのアーカイブ表示時の、任意の表示タイプのサムネイル画像サイズを変更したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に谷田早苗により3年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

谷田早苗
    参加者

カスタム投稿タイプを含む、複数の投稿タイプを使用しているうち、
    任意の投稿タイプのアーカイブページにおいて、
    任意の表示タイプのサムネイル画像のサイズを変更したいと考えています。

カスタマイズ→アーカイブページ設定→【任意の投稿タイプを選ぶ】→表示タイプとカラム→表示タイプ(・カード、カード線なし、カードインテキスト、カード水平・・・)

表示タイプを選んだ結果表示されるサムネイルのサイズを、任意のサイズに指定したいと考えています。

どのような手順で行えばよいのか、お教えいただけると幸いです。

表示タイプ × 画面サイズ × カラム数 の組み合わせによって画像の見え方が変わりますし、表示要素の影響を受けるものもありますので、手順が何通りもあります。

たぶんどなたも回答がしづらいのではないかと思います。

できれば、該当URLを提示していただくか、上記の組み合わせ・表示要素を具体的に示していただくと回答が得られやすいと思います。

谷田早苗
    参加者

ごめんなさい、そうですよね!

ベースをどうするかを決めて後ほど質問させていただきます。

• この返信は3年前に谷田早苗が編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。