[ 解決済 ] 今後の予定が見えたら良いと

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] 今後の予定が見えたら良いと

[ 解決済 ] 今後の予定が見えたら良いと

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより3年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

今後の盛り込み予定機能、とか、要望はあるけど優先度は低くて要望多数なら入れる気のある機能、とか、要望されたが却下した機能など、一覧できる所が有ればと思います。

ここまで細かくは面倒だとしたら、この先に盛り込む予定のある一覧だけでも有れば楽しみに待つと。

もし、こんな一覧があれば、以下のメリットがあります。

1.重複してリクエストする事(される事)は避けられるので双方で手間は無くなる。
    2.現状で機能に不満が有っても、少し先に改善が期待されるなら楽しみに待てる。
    3.AMPのような話は完全却下済みと知る事が出来る。

など思います。

丹念にフォーラムを調べ上げたら分かるかも知れませんが、ユーザーもVektorさんも双方で手間ですし。
    でも、きっとVektorさん内では、今後の盛り込み予定リストは管理されているとは思うので、公開して問題の無い範囲だけでもフォーラムかVektorさんのホームページの中で今後の予定的に見られたら便利かと。

あったら嬉しいな。
    と、言うだけのお話でした。

あまりご面倒な話なら却下で大丈夫な程度のリクエストです。

• このトピックは3年前にmomoが編集しました。理由: 脱字直し
    • このトピックは3年前にmomoが編集しました。理由: 今後の盛り込み予定一覧だけでも!を1行追記

この件についてはそうしたいと以前から思ってはいますが、
    社内のタスク管理ツールは一般リリースするするタスクだけ管理しているのではないので公開できないのと、
    公開できるリクエスト管理ツールも今は構築する余裕がないため、保留となっています。

momo
    閲覧者

石川さん、おはようございます。
    検討の結果として保留になっているのですね。
    了解しました。大丈夫です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。