[ 解決済 ] ロゴサイズを横長にして高さを増やしたい

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] ロゴサイズを横長にして高さを増やしたい

[ 解決済 ] ロゴサイズを横長にして高さを増やしたい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にうなこにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

474336
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.9

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Katawara

■ テーマのバージョン
    1.11.1

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    PC用のヘッダーロゴのサイズを横長にしたいです。
    推奨が280px×280pxなのですが、横長のサイズに変更したいのが希望です。
    モバイル用のサイズ 280px×60pxを設置したら横タイプのロゴの表示はできたのですがかなり小さくなってしまいます。

■ 自分で試した事
    280px×60pxではなく、大きめのサイズのロゴを配置してもサイズ的には変わらず小さくなってしまいました。
    もう少し、横の幅の余白をとりたいのと、高さを増やして大きく表示させたいのですができますでしょうか?

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    大きめの画像を設置してもダメでした。

うなこ
    モデレーター

ロゴの周りの左右に余白が入っておりますので、余白を0にしたcssをかきました。
    カスタマイズ→追加CSS、もしくは子テーマでしたら子テーマのstyle.css などに追記してください。

/* PCサイズのロゴの余白を無し*/
    @media screen and (min-width: 1200px){ 
    .p-site-header-brand {
        padding: 0;
    }
    .p-site-header-brand_logo {
        padding: 0.5em 0;
    	}
    }
    • この返信は2年、 2ヶ月前にうなこが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。