[ 解決済 ] レスポンシブスペーサーの共通余白設定が見えない

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] レスポンシブスペーサーの共通余白設定が見えない

[ 解決済 ] レスポンシブスペーサーの共通余白設定が見えない

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    5.8

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.7.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.9.5

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    VK Blocks Pro 1.14.0

■ 期待する動作
    レスポンシブスペーサーの共通余白設定で数字が欠けずに見える。

■ 自分で試した事
    ・Lightning G3 Pro Unit 0.9.5 と VK Blocks Pro 1.14.0 以外のプラグインをすべて無効化
    ・親テーマに切り替え

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome (Windows 10)

■ 実際の症状
    VK Blocks Pro 1.14.0 にアップデートしたら、このようになりました。

▲ボタンで数値を増やすと、小数点以下の数字が隠れているので、数値が増えているのかどうか確認できません。

整数の場合でも数値が3桁になると数字が欠けます。

添付画像をご参照ください。

■ 御礼
    margin-top / height を個別に指定できるように機能追加していただき、ありがとうございます。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

ご報告ありがとうございます

対応待ちですので少々お待ちください。

https://github.com/vektor-inc/vk-blocks-pro/issues/670

• この返信は2年、 7ヶ月前にうなこが編集しました。

さっそくご報告ありがとうございます!
    1.14.1 にて修正いたしました!

おはようございます。

VK Blocks Pro 1.14.1 にアップデートして数値が欠ける問題が修正されたことを確認しました。

どうもありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。