ライブプレビューが表示されません

VWSとは フォーラム Lightning ライブプレビューが表示されません

ライブプレビューが表示されません

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

aco
    閲覧者

はじめまして。
    Lightning Proをインストールして外観のカスタマイズをしようとすると、ライブプレビュー部分が真っ白になってしまいます。

・Lightning Proのヴァージョンは1.1.1です
    ・選択しているデザインの種類は分かりません
    ・拡張デザインスキンは使っていません

初心者で見当違いのことをしているかもしれませんが、今まで試してみたことをあげます。

・他のテーマで試してみたところ、表示されました。
    ・プラグインを一つ一つ停止してみましたが、改善されませんでした。

サーバーはロリポップで、PHPは7.1(CGI版)です。
    どうかご教授ください。
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

サーバーはロリポップで、PHPは7.1(CGI版)です。

プランはライトプランですか?スタンダードプラン以上ならモジュール版に変更してみてください。
    https://lolipop.jp/manual/hp/cgi/

う〜ん、なぜせしょうね…

* RICKさんのアドバイスの通りモジュール版にしてみる
    * たまたま回線の状態がわるいのかもしれないので少し時間を置いたり他のブラウザで見てみる
    * テーマファイルのダウンロード時などにファイルが破損したなども無いとは言えないので改めてテーマをインストールしなおしてみる

など試していただいて、解消されないようでしたら、
    直接ログインして確認させていただきますので下記よりご連絡ください。

有償製品購入前の製品仕様などのお問い合わせ

aco
    閲覧者

RICKさん、Kurudriveさん、教えてくださってどうもありがとうございます。
    お返事をいただけてとてもうれしかったです。

ロリポップのプランはライトプランです。
    時間をおいたり、他の端末(androidスマホとiPad)で見てみたり、ブラウザのキャッシュを削除してみても改善されませんでした。

Lightning Proのテーマを削除し、もう一度インストールしたら表示されました!
    そういえば、最初にテーマをインストールしたときに、1.1.1に更新しようとしたら失敗したので(何度かトライしたら成功したのですが)おっしゃる通りテーマファイルのダウンロード時にファイルが破損していたのかもしれませんね。

助かりました!本当にありがとうございます。
    がんばって満足のいくサイトを作りたいと思います。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

無事解決したようでなによりです。

|彡 サッ!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。