[ 解決済 ] ライセンスキー無効と表示される

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ライセンスキー無効と表示される

[ 解決済 ] ライセンスキー無効と表示される

• このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後に石川@Vektor,Inc.により2週前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    6.6.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.20.2

■ Pro Unit のバージョン
    0.26.8

■ スキンの種類
    Origin III

■ プラグインの種類・バージョン
    Lightning G3 Pro Unit
    バージョン 0.26.8

VK Blocks Pro
    バージョン 1.73.0.0

VK Blocks
    バージョン 1.83.0.1

VK Block Patterns
    バージョン 1.32.3.0

■ 期待する動作
    「ライセンスキー無効」の表示を消したい

■ 自分で試した事
    時系列で記入します
    1、ベクトルパスポートライセンスキーを購入
    2、ライトニングG3プロユニットなどライセンスキー入力箇所へキーを入力
    3、「ライセンスキーが無効です」の表示が消えない
    4、VK Block Pro プラグインを無効化
    5、すると「無効です」表示は消える
    6、しかし当然VK Block Pro が使えない
    現在に至る

■ 症状が発生するブラウザ
    Chromeバージョン: 128.0.6613.113(Official Build)

■ 実際の症状
    症状:「ライセンスキーが無効です」の表示が消えない

以下、スクショ添付します

01:期限内のベクトルパスポートライセンスキーを購入済みです
    02:「期限切れ」「ライセンスキー無効」の表示が出ます
    03:テーマをLightningプロに変更してこちらにも貼り付けましたが
    05:やはりこの表示が消えないようです

■ その他特記事項
    いつもお世話になります

はじめてのフォーラム書き込みのため

見当違いなことを申し上げていましたら恐れ入ります

また、当方が購入したライセンスキーの種類が間違っている

などもあるかもしれません

(ベクトルパスポートではなく他が正解であればもちろん購入いたします)

不足情報あればお知らせいただけますと幸いです

とうぞよろしくお願いいたします

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

更新情報の取得が再取得されていないのかもしれません。
    ダッシュボード > 「更新」 から「再確認してください」をクリックしてみてください。

03:テーマをLightningプロに変更してこちらにも貼り付けましたが
    05:やはりこの表示が消えないようです

また、Lightning Pro テーマは旧テーマのため、これから Lightningテーマ + Lightning G3 Pro Unit プラグインで新規サイトを構築される場合は、こちらのテーマデータは必要ありません。

よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

1. マイアカウント > ダウンロード から vk-blocks-pro.zip をダウンロード

マイアカウント

2. プラグイン > 新規追加 > ファイルのアップロード からアップロードして有効化

3. 設定 > VK Blocks からライセンスキーを入力して保存してください。

よろしくお願いいたします。

うなこ 様

こんにちは

お忙しいところコメントありがとうございます

とても心強いです

以下インラインにて失礼いたします

>更新情報の取得が再取得されていないのかもしれません。
    ダッシュボード > 「更新」 から「再確認してください」をクリックしてみてください。

「更新」→「再確認」クリックしてみましたが、残念ながら改善は見られないようです

>Lightning Pro テーマは旧テーマのため、これから Lightningテーマ + Lightning G3 Pro Unit プラグインで新規サイトを構築される場合は、こちらのテーマデータは必要ありません。

こちらの言葉が足りずに失礼いたしました。
    過去フォーラム記事に「Lightning Proはここにライセンスキーを入力」とのコメントを見かけましたので、念のためProへテーマを変更して入力してみました。
    現在は仰せの通り「Lightningテーマ(子テーマ) + Lightning G3 Pro Unit プラグイン」にて通常運営しております。

以上

2020年にLightning Pro キーを購入させていただくその前からLightning ファンで一筋なのですが、ここまで難儀するのは初めてで困惑しております。。。(苦笑)

引き続き模索してみますので、もしまた何かございましたらコメントをお寄せいただけますと幸いです。

ありがとうございました!

Lightningのご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。

画面を見る限り、 VK Blocks Pro のライセンスキーが入力出来ない不具合のあるバージョンの VK Blocks Pro をご利用のようですので、先に返信させていただいた手順で VK Blocks Pro を一旦更新してください。

お手数おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

【解決しました!ありがとうございました!】

1. マイアカウント > ダウンロード から vk-blocks-pro.zip をダウンロード
    2. プラグイン > 新規追加 > ファイルのアップロード からアップロードして有効化
    3. 設定 > VK Blocks からライセンスキーを入力して保存してください。

石川さんの上記アドバイス通りで解決です!

私の勘違いポイントは

・既存vk-blocks-proプラグインを「無効化して削除」
    →(無効化しただけで削除していなかった)

・マイアカウントから「最新版」vk-blocks-pro.zip をダウンロードして有効化
    →(最新ではないものを入れようとしていた)

かと思います

(VK Blocks Proバージョン 1.73.0.0 → 1.83.0.2:本日現在)

石川さん

とても助かりました!ありがとうございました!

御礼申し上げます

石川さん

いつもありがとうございます

入れ違いで失礼しました

先にコメントの通り解決いたしました

>■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    >確認しました。

この申告部分を私が間違えておりました、、、

今後ともよろしくお願いいたします

ありがとうございました!

無事解決できてよかったです。

今後とも弊社製品をよろしくお願いいたします ( ̄人 ̄)

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。