[ 解決済 ] ライセンスキーを購入し、入力しましたが消えません

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] ライセンスキーを購入し、入力しましたが消えません

[ 解決済 ] ライセンスキーを購入し、入力しましたが消えません

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmamikawataにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

mamikawata
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning pro
    バージョン: 8.10.2
    ■ 質問内容:
    「Lightning G3 Pro Unit のライセンスキーの有効期限が切れています。」と表示されるので、再度Lightning G3 Pro Packのライセンスキーを購入し、入力しましたが消えません。
    プラグインのLightning G3 Pro Unitも更新できません。
    Lightning機能設定にG2とG3の切り替えする項目もでていないので、そもそも私が何か設定忘れなどあるのかもしれません。
    7/1頃までは「有効期限…」は出ていなかったことと、このサイトを構築し始めたのが、先月6月からなので、そもそも有効期限が切れるはずがないのですが、どうしたことでしょう?

うなこ
    モデレーター

Lightning機能設定にG2とG3の切り替えする項目もでていないので、そもそも私が何か設定忘れなどあるのかもしれません。

もしかすると、テーマがLightning Proになっていますか?

Lightning G3 Pro Unitプラグインの方を使用するのであれば、
    Lightning Proテーマが有効化されていたら、無料版の「Lightning」を有効化して、
    プラグインの「Lightning G3 Pro Unit 」が有効化されているのも確認し、
    カスタマイズのLightning機能設定から「Generation3」へ変更して保存してください。
    管理画面の「設定」→「Lightning G3 Pro Unit」の画面の「ライセンスキー」の部分へ、ライセンスを入力して変更を保存を押してみてください。

• この返信は2年、 9ヶ月前にうなこが編集しました。

mamikawata
    参加者

早速のご回答ありがとうございます。
    Lightning Proになってました。
    Lightning G3 Pro Unitプラグインの更新はできるようになりましたし、G3へ切り替えする項目も表示されました!
    いまのところ、まだ「Lightning G3 Pro Unit のライセンスキーの有効期限が切れています。」は表示されたままですが、時間が経ったら消えたということもありそうなので、これで様子みたいと思います。

大変助かりました。お騒がせしました。ありがとうございます。

うなこ
    モデレーター

無事解決してよかったです!
    そうですね、タイムラグがある場合がありますので、しばらく様子をみて、ずっと消えないようでしたらまたご連絡ください

mamikawata
    参加者

「Lightning G3 Pro Unit のライセンスキーの有効期限が切れています。」の表示も消えました!
    その後、フォント、見出しデザイン、ページヘッダーの背景が表示されないなどの?がありましたが、Lightning デザイン設定>デザインスキンを再度選択することで、無事すべて反映されました。

うなこさん、ありがとうございました!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。