[ 解決済 ] ライセンスの更新に選択肢があるので質問

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ライセンスの更新に選択肢があるので質問

[ 解決済 ] ライセンスの更新に選択肢があるので質問

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

今月中にLightning Proのライセンス更新の期日がきます。
    慌てなくても、更新必須と思う大きなアップデートまでライセンス切れた状態で運用した方がお得であると、以前にアドバイス頂いた気がしますが、私としては、今後も継続利用する事は決まっているので、けち臭い事は考えずにノンストップで更新したいと思ってます。

更新はするのですが、その選択肢で質問です。

単に更新ライセンスにするか、新規購入するかで七千円台でも上と下の差があるようですが、
    それでも良いと思うのは、新規ライセンスの方が、マイアカウントからLightningの最新版ダウンロードが
    いつでも出来るのが便利そうな感じですね。

更に新規購入だと新しいスキンが割引でセット購入可能ですよね?
    私の場合はFORTを利用中なのですが、今回は更新ライセンスではなく新規にして
    Lightning Skin Paleをセットで購入したいのですが、スキンを外観のテーマカスタマイズによって
    FORTからLightning Skin Paleに切り替えるだけで問題なく利用可能でしょうか?
    それとも、スキンの切り替え以外に手直しをしないとレイアウト崩れとかあるでしょうか?

最後にFORT、Lightning Skin Paleとも、今後も安定的にアップデートされるスキンでしょうか?
    表示速度ではFROTとPaleとLightning Proそのものでは同等と思って良いでしょうか?

• このトピックは3年、 6ヶ月前にmomoが編集しました。理由: 題名の訂正

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

お世話になっております。株式会社ベクトルの石川でございます。

Fort と Pale は構造は同型ですので、機能よ速度面で違いはありません。
    切り替えても設定変更が必要なポイントはありませんのでご安心ください。

よろしくお願いいたします。

momo
    閲覧者

早速の回答ありがとうございます。
    それは便利ですね。
    気分でスキンを変える、とか、季節で、とか良いですね。

momo
    閲覧者

石川様へ
    先ほど、Paleと新規のLightning Proをセット購入させていただきました。
    セット割引ありがとうございます。
    そしてPaleに変更してもデザインが壊れることもなく楽に移行できました。
    最初はFORTと変わらない?と焦ったのですが、Pale専用の設定があることに気がつきました。
    また一年間よろしくお願いします。

ありがとうございます!
    よろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。