[ 解決済 ] ユーザー登録をしたのにWPで「登録されたメールアドレスのユーザーが VK Pattern Library に見つかりませんでした。」と出ます

VWSとは フォーラム VK パターンライブラリ [ 解決済 ] ユーザー登録をしたのにWPで「登録されたメールアドレスのユーザーが VK Pattern Library に見つかりませんでした。」と出ます

[ 解決済 ] ユーザー登録をしたのにWPで「登録されたメールアドレスのユーザーが VK Pattern Library に見つかりませんでした。」と出ます

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にKoeiGraphicにより2週、 5日前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90918

    KoeiGraphic
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.5.2

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Katawara

    ■ テーマのバージョン
    1.26.3

    ■ 期待する動作
    VK Pattern Library のWPへの登録を完了させたいです。

    ■ 自分で試した事
    VK Pattern Libraryのアカウント登録は完了しています。
    以下のメールも届きました。
    – – – – –
    件名:【VK パターンライブラリ】 新規ユーザー登録
    本文:     様
    パターンライブラリにご登録頂き、ありがとうございます!
    以下のURLからパスワードの変更を行ってください。
    https://patterns.vektor-inc.co.jp/wp-login.php?action=rp&key=tVIe30NslXrbx3PWr5Hw&login=KoeiGraphic

    パターンライブラリの使い方はこちら

    ご利用方法

    マイアカウントはこちら(プロフィール編集や退会ができます)

    マイアカウント


    – – – – –

    念のために一度ログアウトしたりパスワードを再設定してみましたが状況は変わりません。
    登録したメールアドレスも確認しましたが、VK Pattern Libraryのアカウント登録メールともVectorマイアカウントに登録したアドレスともWPに設定したアドレスとも一緒でした。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    Google Chrome・Firefox

    ■ 実際の症状
    WPダッシュボードに、エラーメッセージが表示されたままです。
    – – – – –
    登録されたメールアドレスのユーザーが VK Pattern Library に見つかりませんでした。
    VK Pattern Library の登録メールアドレス と同じメールアドレスを登録してください。
    有料版ユーザーで VK Pattern Library のユーザーアカウントを未発行の場合は VWS のマイアカウントページ から VK Pattern Library のユーザーを発行してください。

    #90941

    Lightningのご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。

    今確認する限りは VK Pattern Library のユーザーアカウントも問題なく発行されているように見えました。

    > WPダッシュボードに、エラーメッセージが表示されたままです。

    これはご自身のWordPressのダッシュボードでしょうか?

    #90942

    KoeiGraphic
    参加者

    株式会社ベクトル 石川 様

    ご返信いただきましてありがとうございます。

    自身のWordPressダッシュボードになります。
    (自身でWPインストール設定〜テーマにKatawaraを設定〜設定情報のメールアドレスも自身のもの)

    よろしくお願いいたします。

    #90969

    改めて複数の環境で、p***@*o******h.jp のメールアドレスを
    設定 > VK Block Patterns から登録して確認いたしましたが、問題なく認証されました。

    メールアドレスの入力間違いや、末尾に空白などが含まれているかもしれませんので、改めてご確認くださいませ。

    #91035

    KoeiGraphic
    参加者

    株式会社ベクトル 石川 様

    ご返信いただきましてありがとうございます。
    先程、WPダッシュボードを確認したらエラー表示が消えていました。

    時間差、があるのかもしれませんね。

    今後は少し時間を置いて待ってみるようにします。

    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。