[ 解決済 ] モバイル表示時のサイドバーを上部に表示したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] モバイル表示時のサイドバーを上部に表示したい

[ 解決済 ] モバイル表示時のサイドバーを上部に表示したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に34により3年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

34
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :Lightning pro 最新

■ 質問内容:
    お世話になっております。
    固定ページを2カラムで作った場合、モバイル表示時はサイドバーがページ下部に表示されますが
    それを、ページ上部に表示されるようにカスタマイズしたいです。
    どのようにすれば変更ができるか教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

DRILL LANCER
    モデレーター

少々気づかない程度に PC 表示時のレイアウトが変わるかもしれませんが・・・
    大体下記コードを子テーマの style.css あたりに追記すれば可能と思われます。

.siteContent>.container>.row {
        display: flex;
        justify-content: space-between;
    }

@media (min-width: 992px) {
    	.mainSection-col-two {
    	    width: 66.66667%;
    	    float: none; 
    	    max-width: 66.66667%;
    	}
    	.sideSection-col-two {
    	    width: calc(100% - 66.66667% - 3rem);
    	    float: none;
    	    max-width: calc(100% - 66.66667% - 3rem);
    	    margin-left: 3rem;
    	}
    }

@media (max-width: 991.98px) {
    	.mainSection-col-two {
    	    order: 1;
    	}
    	.sideSection-col-two {
    	    order:0
    	}
    }

34
    参加者

DRILL LANCER様

すごいです!できました!
    とても助かりました。
    ありがとうございます^^

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。