モバイル用スライド画像が表示されません

VWSとは フォーラム Lightning モバイル用スライド画像が表示されません

モバイル用スライド画像が表示されません

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

rieko0916
    参加者

お世話になります。

モバイル用スライド画像を作成、設定したのですが。
    表示されない状況です。
    サイズは750*530で作成しました

PC用のヘッダー画像はモバイル用に適用されない状況です。

現在使用しているのはLightning Proバージョン: 3.0.3
    デザインスキンはLightning Fortを利用しています。

DRILL LANCER
    モデレーター

モバイル用スライド画像を作成、設定したのですが。
    表示されない状況です。サイズは750*530で作成しました

同じユーザー名の別の人が立てた下記トピックが参考になると思います。

[ 解決済 ] スライドショー スマホだけ表示したい

あと、モバイル用画像は画面幅が一定以下の場合表示され、それ以外の場合は PC 用画像が表示される仕様のようです。

PC用のヘッダー画像はモバイル用に適用されない状況です。

ヘッダー画像 とはどこのことを指しているのかがわかりません。
    ページヘッダー や ロゴ画像 にはそもそも PC と モバイルで出し分けする設定は見当たりませんし・・・

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。