[ 質問者返信待ち ] モバイル版からロゴが消えました

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] モバイル版からロゴが消えました

[ 質問者返信待ち ] モバイル版からロゴが消えました

タグ: 

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #79229

    hiromimikiki
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    6.3.1

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    バージョン: 15.10.6

    ■ Pro Unit のバージョン
    バージョン: 0.25.1

    ■ スキンの種類
    VEKUAN

    ■ スキンのバージョン
    バージョン: 0.4.4

    ■ 期待する動作
    モバイル版のトップページでロゴを表示できるように戻したい。
    PC版のトップページでロゴを表示できるように戻したい。

    ■ 自分で試した事
    ロゴも消えていたので、再度アップロードした。こちら、解決せず。
    モバイル→「?」が出る
    PC タイトル横に写真リンク切れのアイコンが出る。スクロールするとロゴが表示される

    ■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome、Edge Firefox

    ■ 実際の症状
    モバイル版のトップページからロゴが消えた。「?」マークが出る。
    PC版のトップページからロゴが消えた。タイトルの横に写真リンク切れの画像が出る。

    ■ その他特記事項
    触っていないのにトップページスライドショーが消えていた。再度アップロードして解決した。
    その他にも触っていないのに写真のリンクが切れているところがあった。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #79231

    参照URLを見る限り https://pub.umekurage.com/wp-content/uploads/2021/09/logosample1.png
    になっていますが心当たりはありませんか?

    そちらで過去に構築して引っ越してきて、その再にURL置換が正しく行われず pub.umekurage.com を参照したままずっと使っていて、 pub.umekurage.com の方のサーバーを削除されたとかそういう類ではないかなと思いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。